新着情報  

HOME > 新着情報 >   > [関西] 外食ビジネスウィーク2019 ご来場有難うございました
| ニュース

[関西] 外食ビジネスウィーク2019 ご来場有難うございました

毎年恒例となりました「[関西] 外食ビジネスウィーク2019」 が無事終わりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

大阪は気温が高く、まるで夏のような陽気で、北海道との気温差に毎回驚かされます。

5月14日(火)~16日(木)の3日間、インテックス大阪で開催された本イベントには、のべ30,405名のご来場があり、

大阪という利便性の良い土地柄のせいか、今回はアジア圏など海外のお客様も非常に多かったです。

和弘食品は『 北海道産素材 』をテーマに、このようなブースで新商品のご紹介をさせていただきました。

 

 

今回は新商品を使った、ラーメン3メニューのご試食をご用意いたしました。

 ●『北海道鮭だし』×『北海道鮭オイル』 を使った 北海道鮭だしラーメン

 ●『北海道花咲ガニだし』×『北海道花咲ガニオイル』 を使った 北海道花咲ガニだしラーメン

 ●『北海道ホタテ塩だれ』 を使った 北海道ホタテ塩ラーメン

あっさりした中にそれぞれの特徴的な味わいがあり、ラーメン以外の汎用性もありますので、

ご興味ある方は、WEBサイトよりサンプル請求いただければと思います。

 

また、最近特に飲食店で深刻な “人手不足” のラーメン店様向けに、

ガラスープに関する悩み相談窓口も設けさせていただきました。

ガラスープを炊くのには時間も光熱費もかかり、御苦労が多いことと思います。

冷凍・業務用ガラスープ』を上手く活用することも、負担を減らすひとつの案です。

 

 

大阪はとにかく何を食べてもおいしいので、毎年行くのが楽しみな場所です。

3ヶ月後には、東京ビッグサイトにて「外食ビジネスウィーク2019」が開催されます。

こちらは日本最大級の外食展示イベントと銘打っているだけあり、見応え&発見が多い展示会です。

製麺会社さんも多数出展していますので、新規開業を検討されている企業様にもおすすめです。

2019年8月27日(火)~29日(木)の日程で開催となりますので、お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

8月上旬にはWEBサイトにて「無料招待券」の配布を行います。どうぞお見逃しなく!

 

最後になりましたが、

展示会をサポートくださった皆さん、3日間、お疲れ様&ありがとうございました!