新着情報  

HOME > 新着情報 >   > [関西] 外食ビジネスウィーク2018 ご来場有難うございました
| ニュース

[関西] 外食ビジネスウィーク2018 ご来場有難うございました

5月15日(火)~5月17日(木)の三日間、インテックス大阪で開催された

[関西] 外食ビジネスウィーク2018」 が無事終了いたしました。

3日間良い天気に恵まれ、ご来場者数 は28,632名。たくさんのご来場ありがとうざいました!

今年の和弘食品はブースを拡大して、↓↓↓こんなブースで皆さまをお出迎えいたしました。

 

関西ラーメン産業展 和弘食品

 

今回の試食は、こちらの4品をご紹介させていただきました。

 

関西ラーメン産業展 和弘食品 試食

 

今年は小間位置も良かったせいか、三日間でラーメン・つけ麺は約7,650食提供いたしました。

特に人気があったのが、「北海道鱈白醤油ラーメン」 です。

さすがだし文化の関西圏。

鱈のアラからとった出汁… のキャッチに御興味を持っていただいた方が多く、

また、味のご評価も「おいしい」の声が多く、大変ありがたかったです。

 

さて、8月28日~30日は、東京ビッグサイトにて「外食ビジネスウィーク2018」が開催されます。

こちらは日本最大級の外食展示イベントと銘打っているだけあり、見応え&発見が多い展示会です。

お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。

8月上旬にはWEBサイトにて「無料招待券」の配布を行います。どうぞお見逃しなく!

 

関西ラーメン産業展 和弘食品 スタッフ一同

 

今回は人員を増員しての展示会となりました。写真で見ると大所帯ですね。

試食担当スタッフさん、厨房担当スタッフさん、サポートありがとうございました!